診療の流れ

01 カウンセリングのご予約

初回は医師の診察・その後のご案内など含め、1時間のカウンセリングにお越しいただきます。
カウンセリングにて詳しくお悩みをお伺いし、患者様に適した施術をご提案させていただきます。
ご予約は【お電話のみ】とさせていただいております。
美容の直通電話(046-870-1315)にお掛けの上【美容相談希望】とお申し出ください。
※カウンセリングには診察料がかかります。

02カウンセリング当日・ご来院

美容皮膚科の受付は山本メディカルセンター本院(桜山)皮膚科棟2階にございます。
窓口でお名前をお伝えください。
カウンセリングルームにて問診票の記入、スタッフによる簡単なヒアリングを行います。
その後、医師による診察をさせていただきます。
場合により、お化粧を落としていただく場合もございますので、ご了承ください。
※お化粧落としは当院でご用意しております。

03カウンセリング終了~施術予約

カウンセリング内でご提案した内容でご納得頂けましたら、施術の日程をお決め頂きます。
一度ご検討される場合は、後日お電話でのご予約も可能です。

04施術当日

個室にて施術を行います。
ご来院後、お顔の施術の場合はお化粧を落としていただきます。
※お化粧落としは当院でご用意しております。
また、施術前後の経過チェックのため、必ず施術部位のお写真を撮影致します。
施術中、ご不安な点や気づいた点などがございましたら、お気軽に担当者へお伝えください。

05施術後・お会計

一部の施術を除いて、お化粧をしてご帰宅いただくことも可能です。
メイク道具はご用意しておりませんので、ご自身でご用意いただきますようお願い申し上げます。
お会計は施術終了後となります。現金またはクレジットカードご一括で承っております。
受付にて次回以降のご予約も承っております。

06アフターケア

当院では自費診療において、次回のご予約の強制はございません。
ご納得いただいた上で次回のご予約をお願いしております。
また、治療後のトラブルや不安などがございましたら、遠慮なくお問い合わせ下さい。

〒249-0005 神奈川県逗子市桜山3-16-1
山本メディカルセンター皮膚科棟【2階】
受付時間 / 月-金 9:00 – 17:30 土9:00 – 12:00